勝手にリンクされないために(ひらしょーさん)

あ、ひらしょーさんも反応してくださつてゐます。お手数をおかけします(とか書いたけど、私のことぢやなかつたらどうしよう、まあどつちでもいいや)。「ひらしょーの六畳間」の日記の 8 月 18 日から引用。

文句言うならきちんとマニュアルを読んでから言えと怒っている人がいて、それももっともかと思った。

あ、いや、怒つてません。引き続き引用。

なお、あのキーワードを私が気に食わない一番の理由は CSSも解釈できないテキストブラウザではキーワードと筆者が意図して入れた「本物のリンク」と区別がつかないからである。

これは賛成、大賛成。おつしやるとほりであります。へこり日記内だけのローカルルールを作つて区別できるやうにしようかな。「本物リンク」の前には「→」を入れるとか。

ひらしょーの六畳間