表示の乱れは心の乱れ

掲示板の表示が、へこり日記のと、父親の屁理屈のと、日常の屁理屈のと、全部で三つの掲示板の表示が、Mozilla とか Netscape とかで乱れてゐることに、実は一か月ほど前から気づいてゐるのですが、気づかないふりをしてゐます。IE では大丈夫みたいなのをいいことに、シラをきつてます。実は内心かなり動揺してゐるのですが、内緒です。

ちよつと表示が乱れてるだけなんだけど、「いつそのこと掲示板なんてなくしてしまへ」とか思つてしまひます。臆病者なのです。何に対して臆病なのか、よくわかりません。よくわからないものに対して臆病になれるあたりが、真の臆病者なのでせう。ますます何のことだかわかりません。