→横濱 きのう今日あした 「漕げ! 漕ぐんだ!!」

横浜つて素敵な土地ですね。あらためて好きになりました。→リンクのページで、→雑記草の→左手に関する文章に対するささやか抵抗がなされてゐます。

*おことわり*
先日(030227付)、左手で箸を使う人について書かれた文章で、その一人として私が不愉快に感じる表現がありましたので、本当にささやかな抵抗ですが当分の間リンクを切ります。
ただ、サイト自体は前段で述べたとおり素晴らしいものですので、引続き紹介させていただきます。一時的な感情ですので、私の気が済んだら再度リンクを貼ります。(2003.3.16追記)

ささやかに賛同してみます。私も当該文章を読んだとき、とても不快でした。もつとみんな仲良くしようよ。