気楽に書いていこうと思います

「へこり」はもう動いてませんが、ここは「へこり日記」のままでいいか、と面倒くさがりな屁理屈太郎は考えています。

以前は、旧仮名遣いとかを使っていましたが、とりあえず、しばらくは、新仮名で書こうと思います。他にも、以前はいろいろ堅苦しいことを考えていたような気がしますが、ひとまず全部忘れてしまおうと思います。

なんとなく「古き良き雑文」という言葉が頭に浮かびました。雑文を読まなくなって長いので、最近はどんな文章が「雑文」なのか、よくわからないのですが、まあ、世間は世間、屁理屈太郎は屁理屈太郎、と勝手に割り切って、ぼちぼちやっていこうと思います。

雑文を書くかどうかは、まだ決めてません。なるようになればいいな、と思います。