2003-09-23から1日間の記事一覧

ふう

なんだか朝になつてしまつたので、朝帰りします。へろ。

定義は楽しい

へこり、の掲示板に、若林さんがコメントをくださいました。ありがたうございます。 話題が何であれ定義をこねくりまわすのが好きな人たちがいて、私もその一人 私も実はそのうちの一人です。屁理屈太郎みたいなのが「そのうちの一人」で本当にすいません。…

雑文の定義

→ふるかわとおるさんの日記の 9/19 日とか、→こ茶川の 9/20 日とかで、なんだか真面目な反応をいただいてたりするのですが、いや、そんな、すいません、屁理屈太郎には実は深い考へはなかつたのです。皆様、どうか今までどほり、気楽に雑文に向かひ合ひませ…

楽屋ネタ

半茶さん、反応ありがたうございます。→0309019より引用。 「楽屋について語る」ことが野暮なら、「『楽屋について語る』ことについて語る」ことは二重に野暮であろうかと存じます。(したがって、この文章は三重に野暮であります。) 実を言ひますと屁理屈…

ハイリハイリフレ背後霊→アーグググググググ

ほ、ほんとでせうか?(たじたじ)

ネタコロVer.2.01→明日はありません

たとへ実際にはないとしても、あると信じて生きていきます。と言ふか、その、今日中に終はるはずの仕事だつたのに、なぜか明日までかかつてしまつた屁理屈太郎です。明日があると信じたのが裏目に出たのかもしれません。

お茶漬本舗→猫屋敷クロニクル XIX

わあい、「猫屋敷クロニクル」が独立してゐます。よたろうさんの写真もあります。うまく表現できないのですが、なんと言ひますか、期待どほりの表情であります。どんな期待ぢや。

広島で考えた?→馬子にも衣装

二次会は激しくルーズが主流ではないかと思ひます。今や一次会(?)でも→全開の時代ですし。

勘。 9/22『しゅうえん』

なんだかサーバメンテナンス中でした。残念。

Oasis in the desert→白い月

よく働く女性のことを考へるのですが、現代社会は本当に厄介だと思ひます。実はこつそり働く女性を応援してゐる屁理屈太郎です。応援だけぢや駄目だと云ふ声が聞こえてきますが(以下略)。

ふう

やつとこさ仕事が終はつた。始発までウェブを徘徊して過ごしてやる(自暴自棄)。